おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

クリスピードーナッツを食べる


スポンサードリンク

こんにちは。

横浜駅周辺を歩いていた、ちょっと小腹が減ってきました。

休める喫茶店を探しながら何件かあたってみましたが、

なかなか席の空いている喫茶店が見つからず、

やっとの事で、ジョイナスの地下街にある「クリスピードーナッツ」にたどり着き、お茶をすることができました。

さて、我々が選んだドーナッツ。

色がとても鮮やかで、どんな味がするのか非常に楽しみです。

f:id:hachi555:20180512202425p:plain

ちなみに僕は、こちらのドーナッツを食べました。

f:id:hachi555:20180512202556p:plain

このドーナッツは、とても甘くて、ブラックのコーヒーにピッタリでした♪

コーヒーも美味しかったですよ。

また、クリスピードーナッツを食べたいです。

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪


 


スポンサードリンク