おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

上野動物園で見つけたパンダにまつわるもの


スポンサードリンク

こんにちは😊

今回は、先日行った上野動物園で見つけた、パンダにまつわるものの特集です。

まずは、パンダのコーンですね。

 

f:id:hachi555:20180512210031j:plain

先日も載せました、パンダポストです。

f:id:hachi555:20180512210116j:plain

シャンシャンの展示室の前にあったプレートです。

f:id:hachi555:20180512210318j:plain

 

f:id:hachi555:20180512210349j:plain

お父さんパンダ、リーリーの前にあった、パンダ保護サポート募金の掲示です。

f:id:hachi555:20180512210509j:plain

園内には、こんな旗もありました。

f:id:hachi555:20180512210711j:plain

おみやげもありました。

f:id:hachi555:20180512210748j:plain

パンダ弁当、美味しかったです。f:id:hachi555:20180512211553j:plain

 

パンダにまつわるもの。

沢山ありましたね。

本日は、この辺で...

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪

hachi555.hatenadiary.jp

 

 

 


スポンサードリンク