おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

猿山は楽しい♪ 上野動物園


スポンサードリンク

こんにちは。

上野動物園に行く前に、パンダを見る事以外に、楽しみにしていた事があります。

それは、象を見る事と、猿山を見る事です。

「猿山は、一日見ていても飽きない。」と言う友達もいますが、そこまでではありませんが、面白いと思っています。

f:id:hachi555:20180508195707j:plain

最初は、昼寝をしているこの猿が良いな。と思ったのですが、

f:id:hachi555:20180508195822j:plain

もっと、楽しそうな猿を見つけました。

それは、毛づくろいをしてもらっている猿です。

すごく気持ちよさそうです♪

f:id:hachi555:20180508195952j:plain

楽しそうですね。

結局、15分間だけだったのですが、十分楽しめました。

また、猿山をゆっくりと見たいですね。

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪


スポンサードリンク