おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

リラックスする白猫


スポンサードリンク

こんにちは。

気温も暖かくなり、白猫ちゃんと会う機会も多くなりました。

先日、帰りが少し遅かったのですが、道端にいるのを発見しました♪

そして、僕を見つけると、寝そべってゴロゴロとし始めました。

白猫は、最近、笑顔で迎えてくれます。

そのうち、お腹を出してリラックスしているようです。

f:id:hachi555:20180408112114j:plain

撫でてあげると、嬉しそうにしていました。

携帯のフラッシュ撮影をすると、眩しそうに眼をつぶってしまいました。

ごめんね。

f:id:hachi555:20180408112323j:plain

しかし、こんなに白猫ちゃんと仲良くなれるようになるとは、思っていませんでした♪

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます♪

 

 


スポンサードリンク