おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

二俣川ジョイナス オープン2日目


スポンサードリンク

こんにちは😊

昨日は、仕事が忙しくて行くことが出来ませんでしたが、

オープン2日目の二俣川ジョイナスに行ってきました。

f:id:hachi555:20180428152304j:plain

新しいお店も良いですし、賑わっている二俣川を見るのも楽しいです。

かといって、「物凄く混んでいる」と言ったわけではなく、自由に歩き回ってきました。

 

エスカレーターを上がってすぐに、素敵な雑貨屋さんがあって楽しいです。

f:id:hachi555:20180428153143j:plain

本屋さんもありました。

ちょっと大きめの本屋が、ここら辺には無かったので、助かります。

 

ここの雑貨屋さんも良いですね。

f:id:hachi555:20180428153605j:plain

 

犬のぬいぐるみが可愛いです。

f:id:hachi555:20180428153848j:plain

 

f:id:hachi555:20180428153712j:plain

f:id:hachi555:20180428153918j:plain

半月くらい前にポイントカードを作った時に200ポイントついていました。

キャン★ドゥでも電子マネーが使えたうえにポイントが溜まって、少し嬉しかったです。

 

二俣川ジョイナス

ポスターの言葉通り「ときめき」がありました♪

引っ越してきたころは、こんな素晴らしい商業施設が出来るとは思っていなかったので、夢のようです。

f:id:hachi555:20180428155544j:plain

楽しいなぁ。

今日は、ここらへんで。

 

本日も、最後まで読んで頂き、ありがとうございます♪


スポンサードリンク