おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

20000系の車窓から 相鉄線


スポンサードリンク

こんにちは😊

先日、20000系に乗車中に、現在、立体交差の工事中の上りの星川駅を撮ることが出来ました😁

それが、こちらです。


f:id:hachi555:20180316180145j:image

おおっ。

結構、工事が進んでいますね。

新しくて、キレイです。

 

会社の友人より、20000系の運行時刻表の見方を教わり、僕が乗れる時刻に運行しているか、分かるようになりました。


f:id:hachi555:20180317082644j:image

その時刻表の読み方を息子に教えたら、直ぐに覚えて、あっと言う間に1週間分の乗れる可能性の電車をリストアップしてくれました。

若い人は、頭が柔らかくて良いな。と思いました😊


f:id:hachi555:20180317083702j:image

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます♪


スポンサードリンク