おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

たまプラーザ駅 田園都市線


スポンサードリンク

こんにちは😊

僕の好きな駅の1つに、東急田園都市線たまプラーザ駅があります。

この駅、ちょっと変わった構造をしていて、非常に楽しいですよ。

それが、こちらです。


f:id:hachi555:20180321182913j:image

みなとみらい駅とは、また違った感じで、駅の外から電車を見る事ができるのです。

駅の周りには、イロイロな店舗があって、とても楽しいですよ。


f:id:hachi555:20180321183533j:image

人工芝の上では、子供達がはしゃいで、追いかけっこをしていました。

今回、この駅に上るエスカレーターを見つけて美しかったので、撮ってきました😊


f:id:hachi555:20180321184015j:image

とても魅力的な、たまプラーザ駅

また、行きたいですね♪

 
f:id:hachi555:20180321192215j:image

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます😊


スポンサードリンク