おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

新宿中央公園のサクラ🌸


スポンサードリンク

こんにちは。

昨日、仕事の帰りに新宿中央公園へ、桜を見に行ってきました。

曇り空で、あいにくの天気となり、夕方となると薄暗く、写真に写るかどうか心配でしたが、何とか撮ってきました。

八分咲きぐらいでしょうか。

高層ビルをバックに新宿らしい写真を撮ってみました。

f:id:hachi555:20180324094301j:plain

都庁をバックに撮ってみました。

f:id:hachi555:20180324094346j:plain

公園内の桜の様子です。

f:id:hachi555:20180324094446j:plain

お花見をしている人たちもいました。

f:id:hachi555:20180324094522j:plain

西新宿方面に向かってみました。

f:id:hachi555:20180324094657j:plain

そして、都庁の前を通って帰りました。

f:id:hachi555:20180324094755j:plain

初めて行った新宿中央公園でしたが、あまり人も居なくて、お花見の穴場だと思いました。

まあ、桜の木の下で宴会の出来る場所も限られているので、歩いてみるのがお勧めです。

さて、今日から、お花見🌸週間、スタートです。

楽しみだなぁ♪

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます😁

 

 


スポンサードリンク