おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

あのキラキラした景色を見たい


スポンサードリンク

こんにちは😁

以前にもお伝えしましたが、東海道線の下りに乗って、茅ヶ崎より平塚に向かう途中に、大好きな景色があります。

それは、相模川を渡る鉄橋の上を走る時です。

そのキラキラ感が、たまりません。


f:id:hachi555:20180305064058j:image

奥の橋、湘南大橋の向こうには、海が見えます。

川を渡る前には、ボートが見えます。


f:id:hachi555:20180305064218j:image

橋を渡り、


f:id:hachi555:20180305064718j:image

橋を渡り終えたところです。


f:id:hachi555:20180305064544j:image

いやあ、晴れた日は、とてもキレイですね✨

 

私のふるさと「平塚に帰ってきたよ。」と、心の中で思いました。

 

また、この景色が見たいので、ちょくちょく帰りたいと思います😆

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます♪


スポンサードリンク