おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

東日本大震災復興支援イベント 横浜 弘明寺


スポンサードリンク

こんにちは😊

昨日、横浜の弘明寺商店街を歩いていると、赤い橋の上で、太鼓を叩いている人達を発見しました。

これは、東日本大震災復興支援イベントらしく、近くで募金活動をしていたので、お気持ちだけ。入れてきました。


f:id:hachi555:20180311165215j:image

少しでも、お役に立てればと。

 

あと少しで、大岡川沿いのサクラ🌸も満開になることでしょう。

大岡川のサクラ🌸も見事なんですよ。

お花見は、井土ヶ谷駅から鶴巻橋を渡り、右折、大岡川沿いの道を弘明寺商店街方面に歩くのがお勧めです😁

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。

 


スポンサードリンク