おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

焼き牛丼 東京チカラめし


スポンサードリンク

こんにちは😊

横浜駅周辺を久しぶりに歩いていたら、お腹が空いてきたので、東京チカラめしに入りました。

そこで食べたのが、「焼き牛丼」なるものです。


f:id:hachi555:20180218153649j:image

おお、これは美味そう。

いただきま〜す。


f:id:hachi555:20180218153801j:image

香ばしくて、美味しいです😋

真ん中にのっているのは、生姜です。

ここのご飯は、いつも柔らかいような気がして、熱めでホクホクして食感が良いんです。

さあ、美味しい食事も終わったし、横浜駅周辺の散策を続ける事にしますね。


f:id:hachi555:20180218154211j:image

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます♪

 


スポンサードリンク