おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

TERRACE 海老名


スポンサードリンク

こんにちは😊

海老名駅から、ららぽーとに行く途中に、

TERRACEと言う飲食を中心にしたビルが出来ました。

そこの4階から見た景色が、今までの海老名の写真には無かった感じだったので、トップに掲載します。


f:id:hachi555:20180225095040j:image

ららぽーと側は、こんな感じです。


f:id:hachi555:20180225095155j:image

気になったお店は、こちら。

ビナバル。


f:id:hachi555:20180225110729j:image

何件かお店が入っていて、飲み比べが出来るようです。


f:id:hachi555:20180225110816j:image

他にも気になるお店がありました。


f:id:hachi555:20180225110932j:image

お店にとって看板て大切ですね。

今度、開拓してみたいです。

実は、ここの床が滑りにくい素材で出来ていて、歩くと、とても気持ちが良いんです😁


f:id:hachi555:20180225111409j:image

小さな成城石井も入っていて、魅力的なビルです。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます♪

 


スポンサードリンク