おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

カツ丼 割引


スポンサードリンク

こんにちは😊

先日、横浜のセンター北のノースポートに行ってきました。

書店で本を買い、お腹が空いたので、フードコートへ行きました。

その日は、11日。

かつ丼が、500円で食べれるらしい😁


f:id:hachi555:20180214081216j:image

数あるフードコートの中から、迷わず、この店に決めめました。


f:id:hachi555:20180214081335j:image

わーい。

美味しそうだな。

テンション上がります。

それでは、頂きます。
f:id:hachi555:20180214081416j:image

おおっ。

出汁がきいていて、美味しいです😋

猫舌のくせに、

「あつあつを食べるのが、最高です。」

なんて言ってみます😋

ノースポート。

楽しいので、また来ます。


f:id:hachi555:20180214081819j:image

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます😊

 


スポンサードリンク