おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

パソコン復旧


スポンサードリンク

こんにちは😊

先日、

我が家に2台目のパソコンが、やってきた。

と、お伝えしましたが、

マイクロソフトオフィスのセットアップで、

つまずいてしまい、

かなり苦戦をしいられていました。


うまく行かないまま、

1週間後、

マイクロソフトに電話で聞きながら、

1時間の格闘の末、

ちゃんと動くようになりました😁

電話が直ぐにつながったマイクロソフトの対応は、素晴らしかったですよ。


f:id:hachi555:20180121162905j:image

さて、何から始めようかな?

先ずは、Javac#を入れてみようかな?

できればweb系の勉強をしてみたいですね。

人通り覚えたら、

息子に教えてあげる予定です。

では、早速、今日から、インストールです😊

 
f:id:hachi555:20180121162952j:image

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます♪

 

 


スポンサードリンク