おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

今年の節分


スポンサードリンク

こんにちは😊

茨城旅行シリーズを続けようかと思いましたが、今日は、ちょっと中断です。


昨日は、節分でしたね。

うちも豆まきしましたよ。

今年の鬼のお面が面白かったので、見てください。


f:id:hachi555:20180204082232j:image

今年の豆まきの鬼役は僕です😁

豆まきの鬼役は、過去に一度だけ、息子が「僕がやりたい。」と言った年がありましたが、他は、僕がやっています😊

さあ、楽しい豆まきが始まりました。

次々に豆が飛んできて、色々な箇所に当たり、鬼がヤラれる所を演じました😁

豆まきが終わると、スッキリした気持ちになりました✨

しかし、豆を50個食べるの大変だったなぁ😅

 

恵方巻きも食べましたが、食べてしまってから、写真を撮っていないことを思い出したので、残念ながら、恵方巻きの写真がありません😅

 

今年の節分。

とても楽しかったです😊

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます♪


スポンサードリンク