おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

横浜駅きた東口


スポンサードリンク

こんにちは😊

今日は、横浜駅きた東口を出たところに来ています。

ここから電車が間近で見えて、楽しくてたまりません。

f:id:hachi555:20171214080403j:image

昔、この付近で、雨の日も風の日も雪の日も、お店のビラ配りをしていました。

おかげで、箱根駅伝を見ることも出来ました。

通りがかりの人に声をかけられたり、知らない人から名刺を頂いた事もありました。

あれから随分経ちますが、この場所に来ると、当時のことを思い出します。

50年も生きていると、色々な事がありますね。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます😊



スポンサードリンク