おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

従兄弟と呑む 横浜 関内


スポンサードリンク

こんにちは😊

今年の元旦に、

従兄弟から年賀状のお礼のLINEが

届きました。

もう、8年くらい会っていなかったので、

「今度、呑みませんか?」と

誘ってみたところ、

呑むことになりました。

従兄弟と呑むのは初めてです。

 

そして、当日。

従兄弟が、紹介してくれた、

横浜の関内の日本酒バーで、

日本酒を美味しく頂きました。


f:id:hachi555:20180108105055j:image

お通しのお酒も美味しく、

一杯目にビールを頼んだのが、

場違いの様に思えました。


f:id:hachi555:20180108105212j:image

美味しい日本酒を何杯か頼みました🍶

とてみ楽しかったです。

 

そして、

桜木町駅近くまで歩いて、

さあ、2軒目に連れて行ってくれました。

刺し身が美味しかったので、

写真を撮ってみました。


f:id:hachi555:20180108105601j:image

ここでは、

大好物のジンジャーハイボール

頂きました。

いやあ、美味しかったなぁ。

 

さて、どうやって、

家まで帰ってきたかは

覚えていません。

あっ。

どこかで、

ウコンの力を飲んだ記憶がありますね〜

 

また、楽しいお酒が呑みたいです。

本日も最後まで読んで頂いて、

ありがとうございます😊


スポンサードリンク