おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

横浜の夕焼け


スポンサードリンク

こんにちは😊

休みの日に息子と散歩していると、素晴らしい夕焼けが見えたので、写真を撮ってみました😄


f:id:hachi555:20171212084120j:image

もう少し時間が経つと、こんな感じです。


f:id:hachi555:20171212084209j:image

日が暮れ掛けて寒いですが、夕焼けも綺麗ですね。

最近、休日の運動不足を感じ、散歩をするようになりました。

そして、自宅ジムアプリも元旦より始めました。

始めてから7日目で、風邪をひいて体調を崩し、自宅ジムを休んでいますが、

だいぶ良くなったので、今日から再開する予定です。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます😊


スポンサードリンク