おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

入浴剤 旅の宿


スポンサードリンク

こんにちは😊

このところ寒くてたまらない日が

続いていますね。

みなさん、いかがお過ごしですか?

僕は、なかなか温泉に行くことが出来なくて、

うちでは、以前予告していた温泉の素を

お風呂に入れて楽しんでいます😊

色々な入浴剤が出ていて、

どれも楽しめますが、

僕は、これ「旅の宿」が、お気に入りです。
f:id:hachi555:20180105075102j:image

中でも、白骨温泉が良いです😁

体の心まで温まりますよ。

そして、今日もリーズナブルに楽しめる、

入浴剤を求め、街をさまよう予定です😄

 寒い冬も楽しみましょう♪

 

本日も最後まで読んで頂いて、

ありがとうございます♨


スポンサードリンク