おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

揚げたて ポテりこ 海老名SA下り


スポンサードリンク

こんにちは😊

久しぶりに、東名高速の下りの海老名サービスエリアに行きました。

ここは、オシャレなお土産や、ジャンキーなフードが食べれるので、とても好きです。

駐車場には、どの列が空いているかの電光掲示板があって、とても便利です。

そして、トイレの入り口には、男子トイレの個室の空き状況まで表示されていて驚きました😁

 

さて、本題に入りましょう。

海老名サービスエリアの本当の理由は、カルビーキチッチンに行って、揚げたての「ポテりこ」を食べる事です。

揚げたての「ポテりこ」

本当に美味しいですよ〜😋


f:id:hachi555:20180103094043j:image

カルビーキッチン。

他のメニューも美味しくて魅力的です。


f:id:hachi555:20180103093633j:image

海老名サービスエリア、また寄りたいです😊

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます😊


スポンサードリンク