おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

グラサージュショコラ ケンタッキー


スポンサードリンク

こんにちは😊

今年の我が家のクリスマスパーティで食べたのは、ケンタッキーのチキンでした😋

しかし、それよりも感動したのは、チキンと一緒のセットの、ケーキの「グラサージュショコラ」でした。


f:id:hachi555:20171225081846j:image

めちゃくちゃ美味しかったです😁

勿論、鳥も美味しかったですよ。


f:id:hachi555:20171225082023j:image

久々のバケツは、家族4人で丁度の量でした。


f:id:hachi555:20171225082121j:image

さて、今年もあと少し。

冬休みに「やりたいこと」一覧を作ったら、やることが多すぎて、びっくり❕

しっかり計画立ててやらないと、終わらないです。

仕方ないので、今日、仕事が終わってから、少しずつ手を付ける予定です。

頑張らねば!!

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます😊


スポンサードリンク