おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

リーフに乗る


スポンサードリンク

こんにちは😊

先日、車の点検を行う間、日産リーフを代車で乗ることが出来ました。

初めての電気自動車運転体験です。


f:id:hachi555:20171208080600j:image

旧型ですが、今、乗っている車と全然違うので、最初は戸惑いましたが、直ぐに慣れました。

試しに、国道246号や保土ケ谷バイパスを走ってみましたが、加速の仕方が違って、面白かったですよ〜

走行中、重電メモリが減って行くのが、物凄く気になりました😄

まだ、全然、余裕があるのに…

 

電気自動車も面白いですね。

しかし、高くて買えませんが😅

息子は、相当面白かったらしく、将来は、「電気自動車を買うんだ。」と意気込んでいました。

なんて頼もしいんだ😁

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます😊


スポンサードリンク