おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

怪獣酒場に行ってきました 川崎


スポンサードリンク

こんにちは😊

先日、怪獣酒場に行ってきました。

怪獣酒場は、川崎駅の近くの地下にあります。


f:id:hachi555:20171202154426j:image

5人以上でないと予約が出来ないです。

我々は、5人ギリギリで、1ヶ月前に予約しました。

メンバーは、高校のときの部活のOB会の4人と、僕が中学生の頃に塾で知り合って、マイクロコンピュータを教えてくれた友人でした。

僕は、この友人がいなければ、現在の仕事をしていなかった事と思います。

 

お店の入り口には、予約無しで来た人達で長い列が出来ていました。

ここでは、ウルトラマンシリーズに出てくる怪獣が主人公なんです。


f:id:hachi555:20171202154853j:image

さて、店内はどんな感じかと言うと、こんな感じです。


f:id:hachi555:20171202155153j:image

隣の部屋を覗いてみると、怪獣達が、呑みながら地球侵略の作戦計画をしていました。


f:id:hachi555:20171202155542j:image

f:id:hachi555:20171202155415j:image


f:id:hachi555:20171202155519j:image

そして、我々は、

ウルトラセブンの生首」を頂きました。


f:id:hachi555:20171202155801j:image

中身は、こんな感じです。


f:id:hachi555:20171202155840j:image

パンに付けて食べました。

味もなかなかです。

今日は、これでおしまいです。

続きは、次回で。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます😊

 


スポンサードリンク