おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

そして誰も居なくなったっちゃ


スポンサードリンク

こんにちは😊

悲しいニュースです。

先日、2匹いた金魚のうち1匹が、たぶん猫にやられたんでしょう。と、お伝えしました。

あれから、約3週間。

皆様のご意見を尊重し、金魚鉢の上に乗せる網を大きなホームセンターで探していましたが、大きさが合わず買う事ごできませんでした。

そこで、以前からあったスダレを目一杯伸ばして、防御しておきました。

ところがある日、すだれが半分落ちているのを発見しました。

えっ⁉

「金魚がいない。」と、気づくと同時に、頭と尾びれを少し噛んだ後のある金魚の死骸を見つけました。


終わりました。


あんなに仲良くしてくれた金魚を見殺しにしたのです。

僕は泣きながら、死骸を片付けました。

そして、水槽には、誰もいなくなりました。


f:id:hachi555:20171115081312j:image

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。


スポンサードリンク