おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

七重の塔 海老名


スポンサードリンク

こんにちは😊

今日は、海老名の七重の塔の下に来ています。

今日はいつもと違って、裏側から撮っています。


f:id:hachi555:20171116081328j:image

この塔は、ビナウォークができる前から在り、ビナウォーク建設時には、七重の塔はどうなってしまうのだろうか?心配していました。

それは、当時、海老名駅前と言うと、先ず真っ先に思い出したのは、七重の塔だったからです。

f:id:hachi555:20171116081747j:image

写真を見て頂いて分かると思いますが、ビナウォークの中にあっても、その存在感は変わりません。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます😊


スポンサードリンク