おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

海老名駅前の高層マンション


スポンサードリンク

こんにちは😊

先週末に海老名周辺を散策していると、一月前は駐車場だった広大な土地が、マンション建設地へと変わっていて驚きました。


f:id:hachi555:20171102081556j:image

いよいよマンション建設、始まりました。

工事の予定が、電光掲示板に掲示されていました。


f:id:hachi555:20171102081828j:image

そして、建設現場と道路の境目に、花が植えられていました。

綺麗ですね。
f:id:hachi555:20171102082029j:image

「今時の建設現場」って、以前と随分とイメージが違うな。と、思いました。



f:id:hachi555:20171102082249j:image

次に海老名に行くのは1ヶ月後。

1ヶ月も経てば、工事も進んでいる事でしょうね。

海老名、これからもどんどん発展していく事でしょう。

楽しみです😊

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます😁


スポンサードリンク