おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

株の初心者


スポンサードリンク

こんにちは😊

このところ、株価が上がっていますね。

僕もほんの少しだけ儲けさせて頂きました。

本当に少しだけ。

そのお金は、家族で「はま寿司」に行って使っちゃいました😋


f:id:hachi555:20171026080830j:image

儲けたお金は、丁度、支払い金額とぴったりくらいでした。

株を始めたのは、「銀行の利息より、運用していたほうが良いですよ。」と、窓口で言われたのがきっかけです。

ほんの少しの投資で、ちょっとした幸せが味わえるとは思っていませんでした。

まあ、株価もこんなに上がれば?僕みたいな素人でも儲かりますよね😊

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます😊

 

 


スポンサードリンク