おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

夕焼け特集


スポンサードリンク

こんにちは😊

雨の日が、ずっと続いていましたが、昨日、やっと晴れましたね。

そこで、久々に夕焼け特集です。

f:id:hachi555:20171022201558j:plain

秋の空は、高く見えますが、

秋の夕暮れは、何か切なく感じます。

台風一過の昨日の夕焼けは、素晴らしかったのですが、仕事が終って写真を撮ろうと思う頃には、真っ暗になっていました。

「秋のつるべ落とし」ってところでしょうか。

f:id:hachi555:20171022201737j:plain

この雨の日が続く前には、こんな空もありました。

f:id:hachi555:20171022201835j:plain

そして、こんな空も。

 

f:id:hachi555:20171022201928j:plain

夕焼けも良いですが、朝日も良いですね。

f:id:hachi555:20171022202027j:plain

雨降りが続き、心も体も不安定になりがちです。

僕は、この間、体調不良になり、なかなか治りません。

若いころには、直ぐに治っていた風邪も、なかなか抜けなくなってきました。

その間、健康診断もありました。

今どきの健康診断は、凄くて、最後の内科の診察時には、

肺、胃のレントゲン、心電図、血液検査も含め、全て検査結果が出ていて、先生がパソコンで見せてくれました。

先生は、「風邪をひいているんでしょ。白血球の数値が高いですよね。それ以外は、他の数値も胃も心電図も、問題がありません。」言われました。

う~む。

こんなに不調なのだから、何かの病気で、もっと色々と引っかかると思っていたので、少し安心しました。

10月の台風が過ぎ、天気が安定してくれることを願っています。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。 


スポンサードリンク