おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

リトルアニバーサリー


スポンサードリンク

こんにちは😊

今日は、入籍記念日です。

結婚記念日は、1月なので、年に2回、お祝いしています😁


仕事帰りに、横浜高島屋の地下にある、

グラマシーニューヨークへ行きました。

どれにしようか迷いますね。


f:id:hachi555:20171012082445j:image

こちらも見てみましょう。


f:id:hachi555:20171012082543j:image

あ~!!

これだ。

 

「リトルアニバーサリー」という名前のケーキを選びました。


f:id:hachi555:20171012082645j:image

これを買って帰りました。

買ったというよりは?

DカードのPOINTで頂きました。

なんで、そんなにPOINTがあるかと言うと、

それは、次回に致します。

ケーキ。

美味しかったですよ〜♪

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます😋

 


スポンサードリンク