おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ユニコーンガンダムを見に行こう!! 東京お台場


スポンサードリンク

こんにちは😁

いよいよ、お台場で新しい実物大の「機動戦士ガンダムユニコーン」を見に行きました。

行ってみると、変形後の「デストロイモード」になっていました。

f:id:hachi555:20171009140558j:plain

ユニコーンガンダム

近くで見ると、その大きさに圧倒されます。

高さは、19.7m、ビル6階よりちょっと高い高さです。

f:id:hachi555:20171009140856j:plain

後ろ側は、こんな感じです。

f:id:hachi555:20171009064913j:plain

パンフレットを見ると、この時間から一番早いショーは19時30分なので、その時間まで食事をして待ちました。

そして、ショーが始まりました。

デストロイモード→ユニコーンモード(変形前モード)→デストロイモードと変形してゆきました。

f:id:hachi555:20171009143856p:plain

ユニコーンモードをアップで見てみましょう!!

f:id:hachi555:20171009144402j:plain

 お台場のガンダム。かっこよすぎますね。

f:id:hachi555:20171009144541j:plain

 ガンダム、夢があっていいですね。

昼間のガンダムも見に行きたいものです。

f:id:hachi555:20171009145329j:plain

 本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。


スポンサードリンク