おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

いざ、お台場へ


スポンサードリンク

こんにちは😊

仕事が終わった僕は、新宿駅より、埼京線にのり、その埼京線が大崎駅より、りんかい線に変わり、東京テレポートと言う駅に到着しました。

東京テレポート駅で18時5分に友達と待ち合わせた僕は、

今、話題のお台場にある「あれ」を見に行く事にしました。

東京テレポート駅の外にでると

まずは、お台場の観覧車「パレットタウン大観覧車」が見えました。

f:id:hachi555:20171009063939j:plain

イルミネーションがとてもキレイでした。

この観覧車、6年前に乗った事がありますが、

乗車前に係員より「この観覧車は、あと一か月で

停止してしまうかもしれないので、今、乗っておかないと、

乗れなくなるかもしれませんよ。」と、言われたのを覚えています。

あれあれ、今も動いているじゃん。

 

少し歩いて、「ダイバシティ東京」の前まで来ました。

f:id:hachi555:20171009064444j:plain

イルミネーションが綺麗ですね。

f:id:hachi555:20171009064601j:plain


さて、いよいよ。

「あれ」と、ご対面です。

楽しみだなぁ。

f:id:hachi555:20171009064753j:plain

 

ところで「あれ」って何だろう?

 

それでは、ちょっとだけ、後姿を...

f:id:hachi555:20171009064913j:plain

今日は、ここまでです。


本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。


スポンサードリンク