おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ドクターイエローと出会う


スポンサードリンク

こんにちは。

先日、昔の携帯電話のSDカードの中身を見てみると、

なんと、新横浜駅で遭遇した、

ドクターイエロー」の写真が出てきました。

ずっと、ずっと探していたこの写真。

遂に見つけました!!

これが、その写真です。

f:id:hachi555:20170924193416j:plain

ドクターイエローと出会えた出来事に、何か物凄くラッキーで嬉しくて、大勢にメールを送ったのを覚えています。

しかし、何人かのカメラを持った人たちが、待ち構えていたのを見ると、ドクターイエローが来ることが分かっていたんでしょうね。

 

f:id:hachi555:20170924194018j:plain

ドクターイエローを見た何日か後に、横浜駅で、相鉄線ドクターイエロー的な電車に出会うのですが、その写真は今の所、見つかっていません。

先日見た、あるサイトの情報によれば、ドクターイエローが無くなるとか?

 

ドクターイエロー

また、どこかで、出会えることを楽しみにしています。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます。


スポンサードリンク