おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

天ぷら酒場 八田(はった)


スポンサードリンク

こんにちは😊

今日は、神奈川県藤沢市湘南台駅西口にある、「天ぷら酒場 八田」に来ています。

八田と言えば、以前、従兄弟と従兄弟の彼女と3人で行こうとしたところ、お店が改装中の為、湘南台東口の「和食処八田東口本家店」で飲みました。

本家店も、味もお値段も大満足でした。

そこで、今回はリベンジマッチとして、改装された西口の「天ぷら酒場 八田」に行くことにしました。


f:id:hachi555:20170925082830j:image

いやあ。

2500円の1番安いコースにしたけれど、大満足ですね。


f:id:hachi555:20170925082949j:image

お通しの、わさび味の枝豆が気に入りました。


f:id:hachi555:20170925083130j:image

従兄弟達とは、3月以来会いましたが、話が弾む弾む!

お酒も進む進む!

楽しい時間を過ごしました。

次回は、12月に会いましょう。と、約束し、お開きとなりました。

 

本日も最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます😊

 


スポンサードリンク