おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

気になる小人 JR大崎駅


スポンサードリンク

こんにちは😊

いつも通勤時に、JR大崎駅を通り過ぎた辺りで、小人のオブジェが気になっていました。

いつか、写真を撮りたいな。と、思っていました。

そして、遂に今日、行ってきました。

それが、これです。


f:id:hachi555:20170929180921j:image

この伸びた帽子みたいなのが気になっていました。

真正面から見ると、こんな感じです。


f:id:hachi555:20170929181057j:image

上の方だけ撮ってみました。


f:id:hachi555:20170929181154j:image

先程、調べたところ、

ドイツの芸術家インゲス・イデーの「グローイング・ガーデナー」と言う作成だそうです。

また一つ、謎が解明されました😁

これは、大崎駅周辺の写真です。

ビルが多くて、昔と随分変わりました。


f:id:hachi555:20170929181625j:image

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊


スポンサードリンク