おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

クラス会を開くぞ!!


スポンサードリンク

こんにちは😊

金曜日の夜の仕事帰りに、実家のある平塚へ行きました。

目的は、実家にある「卒業アルバム」の回収です。

そして、卒業アルバムの住所録から連絡を取るつもりです。


f:id:hachi555:20170914111506j:image

「卒業してから30年以上経つので、クラスで同窓会を開こう。この機会を逃したら、一生会えない。」と思い、卒業アルバムの住所録を頼りに連絡をとるつもりなのです。

目標「集まれる人だけ」です。

とりあえず、連絡のとれた5人は参加する予定です。

もう、卒業してから30年以上経っているので、連絡がとれるか心配です。

また、振り込め詐欺など、電話による詐欺事件が横行しているので、不審がられるのでは?というのもあります。

まあ、来年の1月あたりに目標をおいて進めて行きましょう。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます😊

 


スポンサードリンク