おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

晴れた休日に、おでかけ


スポンサードリンク

こんにちは😊

先々週の休日の事です。

その日は、晴れて、とても暑かったです。

用事を済ませる為、大船駅にやってきました。

大船駅から見える「大船観音」では、イベントがあるみたいです。


f:id:hachi555:20170915081734j:image

大船観音へは、先日行ったので、今日は行きません。

しかし、大船観音って存在感ありますね。


f:id:hachi555:20170915081938j:image

機会があったら、また行きたいです。

大船観音に行くのにも登り坂があります。

この坂も階段もキツイ。

でも、伏見稲荷の時の苦い思い出を忘れずに、トレーニングに励んでいますよ。

しかし、2キロくらいは痩せるんだけど、直ぐに戻ってしまいます。

ちびちび飲み会も入ってますしね〜

ジンジャーハイボール。美味しいし♪

 

困ったものです。

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます😋


スポンサードリンク