おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

京都・奈良旅行3日目 昼間の京都駅


スポンサードリンク

こんにちは😊

京都・奈良旅行シリーズもあと少しになりました。

旅行の最終日、新幹線に乗るまで少しだけ時間があるので、昼間の京都駅を歩いて見る事にしました。

夜のとき同じく、エスカレーターで最上階まで行きます。


f:id:hachi555:20170908081944j:image

夜もキレイでしたが、昼間も良いですね。

回廊に行ってみましょう。

どこまでも続く感じが良いですね。
f:id:hachi555:20170908082147j:image

京都タワーです。


f:id:hachi555:20170908082256j:image

それでは、昨夜、イルミネーションがキレイだった階段に行ってみましょう。


f:id:hachi555:20170908082419j:image

京都駅、昼と夜の感じかたが随分違いますが、昼間も見に行って良かったです。


f:id:hachi555:20170908082614j:image

これで、2017年夏の京都・奈良旅行は、おしまいです。

最初は、息子が、少しでも歴史に興味を持ってくれたらなぁ。と、企画したこの旅行。

妻も息子も大満足で終わりました。

次は、何処へ行こうかな?

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😋


スポンサードリンク