おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

京都・奈良旅行3日目 伏見稲荷


スポンサードリンク

こんにちは😊

食事も終え、我々一行は、伏見稲荷にお参りをしに行くことになりました。

伏見稲荷と言えば、朱色の鳥居が沢山ある事で有名ですね。

伏見稲荷に行くことは、まだ行ったことのない場所として、楽しみにしていました。

さあ、行ってみましょう。


f:id:hachi555:20170905082115j:image

入り口左右にキツネが飾ってあります。


f:id:hachi555:20170905082035j:image


f:id:hachi555:20170905082158j:image

本殿です。

綺麗ですね。


f:id:hachi555:20170905082250j:image

進んでいくと、また違ったキツネが飾ってありました。


f:id:hachi555:20170905082412j:image

そして、いよいよ鳥居をくぐります。

 

しかし、これから、この旅の一番の事件が発生します。

それは、また次回になります。

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます😁

 


スポンサードリンク