おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

京都・奈良旅行2日目 京都駅のイルミネーション


スポンサードリンク

こんにちは😊

お土産物を買いがてら夜の京都駅を散策中に、階段にあったイルミネーションがキレイだったので撮ってみました。


f:id:hachi555:20170830081351j:image

大文字焼きでしょうか?

イロイロと変わります。


f:id:hachi555:20170830081532j:image

鳥居になりました。


f:id:hachi555:20170830081612j:image

京都駅ですね。


f:id:hachi555:20170830081647j:image

 これは、また、キレイですね。


f:id:hachi555:20170830081739j:image

光のじゅうたんのよう。
f:id:hachi555:20170830081915j:image

すいません。

携帯のカメラの性能が悪くて伝えきれないのが残念です。

早くホテルに帰ってくつろぐ筈だったのが、結局、22時まで遊んでしまいました。

京都も奈良も、物凄く外国人が多くて、いろんな国の人と会えて

楽しかったです。


f:id:hachi555:20170830082208j:image

本日も最後まで読んで頂いて、

ありがとうございました😁


スポンサードリンク