おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

京都・奈良旅行2日目 「いろはかるた」で呑もう


スポンサードリンク

こんにちは😊

奈良から京都に帰ってきた我々は、京都駅前の法華クラブホテルの1階にある「いろはかるた」で呑む事にしました。

「今日もいっぱい出来事がありましたね。

お疲れさま〜」


f:id:hachi555:20170828084200j:image


f:id:hachi555:20170828082513j:image

お店の雰囲気も、サービスも良いし、注文してから出てくるのが早い。

そして、ホテルに泊まった人は、一割引!!

お酒を美味しく飲みながら、明日の計画を立てる我々でした。

 

えっ⁉

「京都駅の夜景を見たいって?」

そういう訳で、これから京都駅に行きます。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます♪


スポンサードリンク