おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

京都・奈良旅行2日目 柿氷(かきごおり)を食べる 法隆寺


スポンサードリンク

こんにちは😊

JR法隆寺駅から、20分くらい歩いて法隆寺に向かっている我々は、「柿の葉ずし 平宗(ひらそう)法隆寺店」で、「ヨーグルトクリーム柿氷(かきごおり)」を頂く事にしました。

「柿食えば、金が鳴るなり法隆寺」って事で、柿味なんでしょうか?

これは、大きくて、ふわふわな「かき氷」です。


f:id:hachi555:20170824082938j:image

ちなみに普通の「柿氷」はこんな感じです。


f:id:hachi555:20170824084230j:image

お店が混んでいて、1時間待ちでしたが、美味しかったですよ〜

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます😋


スポンサードリンク