おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

美しい松本城 長野県


スポンサードリンク

こんにちは😊

今日は、長野県の松本城に来ています。

以前に松本市に行ったことはありますが、松本城は見ていませんでした。

松本城をホームページ等から見て、美しいお城だから、一度、行ってみたいなぁ。と、ずっと思っていました。

そして、ついに行く事がでたのです。


これが松本城です。

1593〜94年に築城されたそうですが、詳しいことは分かっていない?みたいです。


f:id:hachi555:20170724174942j:image

お掘りとお城が、また素晴らしい!!


f:id:hachi555:20170724175044j:image

近くによってみた所です。


f:id:hachi555:20170724175332j:image

さて、次回は、松本城内に入り登ってみることにします。


f:id:hachi555:20170724175609j:image

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


スポンサードリンク