おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ROCK 清里 萌木の村


スポンサードリンク

こんにちは😁

今日は、山梨県清里の萌木の村、ROCKにカレーを食べに来ています。


f:id:hachi555:20170721082926j:image

ここは、ベーコンが乗ったカレーが有名だそうです。

早速、頼んでみましょう。

 

これは、凄いボリュームですね。


f:id:hachi555:20170721082856j:image

しかも美味い!!

息子がハーフサイズを頼みましたが、ハーフサイズでもかなりの量でした。

僕もハーフサイズで、良かったかもしれません。

店のスタッフが、今日入ったばかりの人達で、ちょっぴり不慣れだったところ以外は、満足しました。


f:id:hachi555:20170721084149j:image

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました😋

 


スポンサードリンク