おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

シャトレーゼ 白州工場見学


スポンサードリンク

こんにちは😊

今日は、山梨県の森の中にあるシャトレーゼ 白州(はくしゅう)工場に来ています。

早速、工場見学に行ってみましょう!!


f:id:hachi555:20170718081741j:image

小豆を煮ているところですね。


f:id:hachi555:20170718082042j:image

工場では、スゴイ勢いで各種アイスクリームを作っているのを見ることができます。

アイスの種類によって工程が違うので面白いです。
f:id:hachi555:20170718081945j:image

そして見学後は、アイスの食べ放題があるんです。


f:id:hachi555:20170718082350j:image

五種類のアイスを思う存分食べました。


f:id:hachi555:20170718082503j:image

美味しかったなぁ〜

バームクーヘンの試食もありましたが、大人気の為、すぐに無くなり食べることが出来ませんでした。

残念!

しかし、アイスを沢山食べれて大満足でした。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました😋


スポンサードリンク