おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

海老名バッティングセンター


スポンサードリンク

こんにちは😃

以前、お伝えしました、海老名バッティングセンターに23年ぶりに行ってきました。

場所は、海老名駅近くのダイエーの屋上です。


f:id:hachi555:20170712081920j:image

まだ、やっているとは思いませんでした。

先ずは、プリペイドカードを買うんですね。


f:id:hachi555:20170712082040j:image

2回500円と、昔より高めです。


f:id:hachi555:20170712082255j:image

次の日の筋肉痛を考えて、準備運動をしっかりやって、スタートです。


f:id:hachi555:20170712082241j:image

低めは全然当たりません。

酷いものです。

しかし、ベルト辺より上の球は、ジャストミートしていました。

爽快だなぁ。

今年はバッティングセンターに何回か行きたい。と言う1回目の願いが叶いました。

楽しかったな。

 

本日も最後まで読んで頂いてありがとうございました😁


スポンサードリンク