おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

平塚七夕祭り 食べ歩き編


スポンサードリンク

こんにちは😊

今日は、平塚七夕 食べ歩き編です。

早速、かき氷から行ってみましょう!

イロイロなシロップをかけてみました。


f:id:hachi555:20170711080504j:image

うーん。暑い日にはたまりませんね〜


次は佐世保バーガーです。

佐世保バーガーは、毎年、食べています。

店によってバーガーの内容が違うので、今年のバーガーはどんなのか?楽しみです。

今回は、このお店にしてみました。
f:id:hachi555:20170711080758j:image

さてさて?

どんなバーがーかな?

で、でかい!!


f:id:hachi555:20170711080943j:image

そして、美味い!!

僕が7割くらい。息子が3割くらい食べました。

今年の佐世保バーガーは、当たりだ😋

これは、失敗したな。お腹いっぱいで、他の物が食べてないぞ。


妻と息子は、タコ焼きを美味しそうに食べていましたが、僕はギブアップです。

でも、フリフリポテトは食べましたよ。

そうそう、気になる飲み物発見しました。

それは、電気ソーダです。


f:id:hachi555:20170711081641j:image

気になったので近づいてみました。


f:id:hachi555:20170711081758j:image

キレイですね〜

他にもキレイな、りんご飴を見つけました。


f:id:hachi555:20170711081926j:image

今年の屋台も充実していました。

今年の七夕も楽しかったな。

来年も行くぞ😊

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます😊

 


スポンサードリンク