おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

平塚七夕祭り


スポンサードリンク

こんにちは😁

今日は、平塚七夕祭りに来ています。

七夕祭りには、ほぼ毎年来ています。

今年の飾り付けはどうかな?


f:id:hachi555:20170710080855j:image

平塚駅北口方面の入り口から、旧国道一号線を歩いてみました。
f:id:hachi555:20170710080821j:image

今日はよく晴れています。

昼間の七夕飾りも奇麗ですね。


f:id:hachi555:20170710081229j:image

夜は、もっと奇麗です。

でも、人が多すぎて歩くのが大変です。

行きたい方向になかなか進めないです。


f:id:hachi555:20170710081456j:image

しかし、今年は天気が良いせいか、昼間から人が大勢来ていました。


f:id:hachi555:20170710081650j:image

今年の七夕飾りも綺麗でした。

屋台も充実していて楽しめました。

 

f:id:hachi555:20170711060636j:plain

七夕音頭、まだ、少しなら覚えていて踊れます♪


本日も最後まで読んで頂いてありがとうございます😊

 


スポンサードリンク