おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

特急 踊り子号


スポンサードリンク

こんにちは😊

大船駅で、特急踊り子号が、止まっているのを見ました。


f:id:hachi555:20170614064807j:image

思い出すのは、小学校6年の時に、この電車に乗りたくて、家族とは別行動で、小田原から伊東まで乗ったことです。

 
f:id:hachi555:20170614065629j:image

伊東に着くと、先ずは腹ごしらえ。

ドムドムで、フィッシュバーガーを食べました。

目的地は、特急の止まらない宇佐美なので、一駅、戻らないといけません。

しかも、何を思ったのか?歩いて戻りました。

海岸の道まで出て、ずっと歩きました。

ああ、こんな所に、サンハトヤがあるとは。

宇佐美の入江が見えて、更に歩き、やっと親戚の家に着き、家族と合流しました。

遠き日の夏の思いででした。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました😄

f:id:hachi555:20170614070350j:plain

 


スポンサードリンク