おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

おそ松さん x からあげクン


スポンサードリンク

こんにちは😋

今日は、おそ松さん x   からあげクンのコラボが、出たというので、LAWSONに行き買ってきました。

イヤミのピックが付いてきました。

購入時に、レジで、「シェー」と鳴くそうでしたが、聞こえませんでした。

これが、からあげクンです。

f:id:hachi555:20170615083045j:image

空腹時に焼きそば味の臭いが、なんとも言えません。美味しそう。

裏は、こうなっています。

f:id:hachi555:20170616065106j:plain

とても美味しく頂きました。

来週は、「ダヨ~ン」だそうなので、来週も買わなくちゃ🎵


本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます😋


スポンサードリンク