おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

携帯を買い換えました。MONO携帯


スポンサードリンク

こんにちは😃

愛機iPhone6の画面入力の調子が悪くなり、入力を受け付けてくれません。

ストレスが溜まるので、買い換えることにしました。

本当は、iPhoneにしたかったのですが、90000円以上と聞き、断念。

仕方なく、1番安いアンドロイド携帯にしました。

名前は、MONO

docomoが出している携帯だそうです。


なんと、月々のローンが24円。

もちろん、一括で払いました。

f:id:hachi555:20170610061031j:plain

性能は、安いのになかなか良くて、かなり早く動きます。

以前、使っていたNECのメディアアスとは比べ物にならないくらいサクサク動いて快適です。

買ってから、今の所、トラブルもありません。

iPhoneに入れていたアプリもほとんど動いて、問題なしです。

欲を言えば、カメラの機能がもうちょっとあればな。と、思います。

f:id:hachi555:20170610062122j:plain

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊


スポンサードリンク